人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 13日

いつかすべてが愛しく感じられるまで君と歩いて行く

ジェフ、ヴァンフォーレと2―2の引き分けでした。
ジェフは、倉田の素晴らしいゴールと、和田ロングスロー→良太の魂のヘッドです。
ジェフィ&ユニティも小瀬に駆けつけた犬ダービー、この写真がとてもステキです。

昨日の小瀬は、とても天気が良く、盆地らしい猛烈な暑さで、試合前から、具合が悪くなるような気温でした。
そんな中、なかなかセカンドボールが拾えず、パスもなかなか繋がらず、難しい戦いでした。
そんな中、勇人が攻守に効いていました。
また、先にヴァンフォーレに2点を先行されても、後半ロスタイムの最後の瞬間まで諦めずにゴールに向かう姿は、痺れました。
とくに和田のロングスローから良太のヘッドは、スローモーションのように胸に焼きつきました。
3点目を奪うことはできませんでしたが、どちらが勝ってもおかしくない試合だったと思いますし、2点差を追いついて3点目に手が届きそうだったことは、今後の自信になると思っています。
これから、約1ヶ月の中断に入りますが、次の戦いまで、しっかり疲れを取って、心身ともに良い準備をしていきたいところです。

by inudoshi16 | 2010-06-13 13:50 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 韓国昌原キャンプ決定!      フォーレちゃん >>