2010年 06月 18日

韓国キャンプスタート!

昨日から、韓国昌原キャンプが始まっています!

6月17日到着
6月18日午前
6月18日練習試合

練習試合の初戦は2―1で勝利。
良いスタートが切れているようで、何よりです。
今回、何気なくうれしいのは、キャンプレポが写真、文章ともに充実してきていること。
選手たちのイキイキした様子が、よく伝わるレポになっています。
私も、このような練習レポを書いてみたい!と思うような内容ですが、シーズン中は、クラブが秘密にしていることは、書けないので無理ですね。
ケガがないように、良い時間が過ごせますように、海を挟んでこちら側から、お祈りしています。
[PR]

by inudoshi16 | 2010-06-18 21:52 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/13476232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 韓国キャンプ3日目      巻のTV&イベント出演予定 >>