人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 21日

ミルジーのインタビュー

オーストラリアの情報サイト、JAMSというサイトに、ミルジーのインタビューが掲載されています。

その1 その2

日本での生活、ジェフのことも語られていて、ジェフサポのことが大好きだと言ってくれています。
また、ジェフの選手たちも素晴らしいと言ってくれています。
日本での生活にも、大変満足しているとのことで、とてもうれしく思います。
ミルジー、本当にありがとう!

グループリーグも佳境に入っているW杯、オーストラリアは、初戦のドイツとは0―4で敗戦、第2戦のガーナとは1―1のドロー、勝ち点1でD組4位です。
今のところ、ミルジーの出場は、ありませんが、グループリーグ第3戦、セルビア戦は23日の27時半キックオフ。
ミルジーが出られるように、お祈りしています!
ガンバレ、ミルジー!

by inudoshi16 | 2010-06-21 13:38 | ジェフ | Trackback | Comments(2)
Commented by matti at 2010-06-22 18:27 x
ミルジの素敵なインタビューありがとうございます。JEFのこと気に入ってくれてるなんてうれしいですね。W杯でるかな~とおもってTVの前で待ってるんですが、DFはなかなか登場難しいですね。
Commented by inudoshi16 at 2010-06-22 21:38
>mattiさん

ミルジー、今のところ出られていませんが、セルビア戦は、DFムーアが出場停止なので、ミルジーにチャンスがあるかもです。


<< 韓国キャンプ5日目      韓国キャンプ4日目 >>