人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 22日

韓国キャンプ5日目

韓国キャンプ5日目のレポがアップされています。

6月21日練習試合

高麗大学との練習試合は4―2で勝利。
大学生相手に2失点しているのは、気にならないでもないですが、暑さとかキャンプの疲れなども、あるかもしれません。
何より、うれしいのが、メンバーを見ると、ここまでケガ人が出ていない様子なことです。
村井のブログによると、昌原サッカーセンターの宿舎では、歓迎の横断幕も出して下さって、本当にありがたいことです。
キャンプのことを、転地訓練というのだそうですが、私も、ステキな言葉だと思います。
今日の午後には、慶南FCと練習試合。
慶南FCと言えば、去年、戸田が在籍していたチームで、昌原サッカーセンターを本拠地にしているチームです。
慶南FCは、現在Kリーグで5位。
キャンプ最終戦でもありますし、どんな試合になるのか、すごく楽しみです。
また、ちなみに、全南ドラゴンズは10位、大邱FCは13位でした。

また、昨日のミルジーの記事の中で、オーストラリアの第3戦の日にちを間違えて書いてしまいました。
正しくは、23日27時半キックオフでした。
お詫びして訂正致します。

by inudoshi16 | 2010-06-22 08:04 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< SPEAK SOCCER SP...      ミルジーのインタビュー >>