2010年 06月 23日

韓国キャンプ6日目

韓国キャンプ6日目のレポがアップされています。

6月22日練習試合

慶南FCとの試合は2―1で勝利。
太田のブログによると、慶南FCはガチのメンバーだったようです。
キャンプ最終戦を勝利で終えることができて、本当に良かったですし、メンバーを見ると、ケガ人も出ていない様子なのが、とてもうれしく思います。
また、太田のブログによると、念願の本場焼肉店にも行けたとのことで、良かったと思いますし、キャンプメンバーで仲良くなれた点が良かった、と書いてくれているのも、とてもうれしく思いますし、最後の記念撮影もステキです。
とても、充実したキャンプだったことが、よく伝わる写真です。
キャンプメンバーは、予定だと、 12時50分成田着の飛行機で帰郷
ユナパの午後練に参加しそうな予感もしますが、私の勝手な妄想です。
韓国組と居残り組が合流して、最初の試合、25日に行われるエスパルスとの練習試合や館山キャンプが気になりますが、どちらも行けそうにないので、7月3日のひたちなかを、とても楽しみにしています。
[PR]

by inudoshi16 | 2010-06-23 10:17 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/13497124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 晃樹の話      俺ジェフ手拭い >>