Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 24日

韓国キャンプ終了!

昨日で、韓国キャンプが終了し、選手たちが無事に帰ってきました。

6月23日帰国

太田のブログでも、深井のブログでも、和田さんのブログでも、良太のブログでも、米のブログでも、皆口々に充実した、とても良いキャンプだったと書いてくれて、本当にうれしく思います。
やはり、若手と中堅とベテランも入り混じって、練習や練習試合を集中して行いながら、寝食もともにする、というのは、とても有意義なことだと思います。
選手たちの結束も深まったようで、この韓国キャンプが、明日の練習試合や、明々後日から始まる館山キャンプや、ひたちなかのプレシーズンマッチ、その後のリーグ再開に、どんな良い作用をもたらすのか、すごく楽しみでたまりません。
今年のジェフは大所帯なので、どうしても試合に出られる選手が限られるため、試合に出られない選手が多くなってしまいますが、試合になかなか出られなかった選手のモチベーションをアップするためにも、このキャンプが行われて、本当に良かったと思っています。
本当に、お疲れさまでした!

また良太が、携帯公式のブログを卒業して、新たにブログをスタートさせています
[PR]

by inudoshi16 | 2010-06-24 21:27 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/13504111
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 決勝トーナメントへ!      晃樹の話 >>