Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 26日

エスパルスとの練習試合

昨日は、エスパルスと練習試合がありました。
結果は、45分×2本を2試合やって、2―2と1―2でありました
ゴールは、勇人と深井と太田。
エスパルス公式には、あちらのメンバーもアップされていて、1試合目はガチのメンバーだったことがわかりますし、太田のブログによると、昇平のスーパープレーから太田ゴールが生まれたことが書かれています。
試合を見ていなので、何とも言えませんが、J1首位のチームとガチのメンバーで善戦だったのではないかと、勝手に想像しています。
とくに、これまで、ベンチにも入れない時期があった深井が、1本目に出て早速結果も出していることを、とてもうれしく思います。
そういえば、去年のナビの日本平の前に、健太監督は、深井のことをやたら警戒していましたね。
また、健太監督のコメントによると、ジェフの韓国キャンプ組のコンディションが良いとのことで、それも、とても喜ばしいことであります。
良太のブログによると、和田さんや昇平や太田や眞田さんが元エスパルスであったり、エドが元ジェフであったり、もともと縁深い両チーム、懐かしい人との再会もあったようで、選手たちも対戦が楽しみだったようで、エスパルスと練習試合ができて、本当に良かったと思っています。
また、エスパルス公式のフォトギャラリーには、躍動するジェフ戦士たちの姿も。
また、油断はできませんが、こうして、その先を戦うために一歩一歩準備ができつつあることを、とてもうれしく思います。
このチームが、このあと館山キャンプを経て、リーグ再開までに、どう変わっていくのか、すごく楽しみです。
[PR]

by inudoshi16 | 2010-06-26 01:24 | ジェフ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/13510198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ごつう at 2010-06-26 11:39 x
いつも拝見されてもらっています。

昇平のいいニュースがようやく聞けてうれしいですね。
ミルジーも帰ってくることだし、良太も調子よさそうだし、DFの競争は激化しそう。
がんばれ!昇平
Commented by inudoshi16 at 2010-06-26 14:40
>ごつうさん

いつも読んで下さって、ありがとうございます。
昇平は、ユナパに行くと練習頑張ってますし、江尻さんに、すごく褒められていた日もありました。
今年のジェフは大所帯なので、どうしても試合に出られない選手は出てきますけど、全員で志高く戦っていけたら、と思います。


<< 千葉都市モノレールにて      道なき道を切り拓く時 >>