2010年 06月 27日

館山キャンプスタート!

今日から、チーム全員での館山キャンプがスタートし、早速レポもアップされています。

6月27日到着
6月27日トレーニング

深井のブログによると、補助席も使ってのバス移動となり、良太和田さんも早速ブログを更新。
和田さんは、中牧くんと翔雅と同室とのことで、守備的なベテランと中堅と若手をミックスした、とても良い組み合わせだと思います。
ジェフ公式のレポも、とても素晴らしい施設であることや、選手たちのイキイキした様子が、よく伝わってくる、とても良いレポとなっています。
何より、キャンプを始めるにあたっての江尻さんの、チームワーク、一体感を大切にするという言葉が素晴らしい。
また、個人的に、しばらくユナパで姿を見なかった林が練習にふつうに参加している様子なのも、とてもうれしく思います。
明日は、早速恐怖の三部練です。
太田がブログで、韓国キャンプ後に、韓国に行ったメンバーも行っていないメンバーもみんなが良い雰囲気になったと書いてくれましたが、このキャンプで、さらにチームの結束、絆が深まりますように!と思っています。
[PR]

by inudoshi16 | 2010-06-27 22:02 | ジェフ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/13517890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by matti at 2010-06-27 22:19 x
朝6時!はミスプリ?と思ったのは内緒。息子曰く朝散歩?ラジオ体操?一体江尻さんの仕掛けは何なんでしょうね。
Commented by inudoshi16 at 2010-06-27 22:23
>mattiさん

練習内容は、明日のレポを楽しみにしましょう。
W杯をやっている中、規則正しい生活をさせる目的なのではないかと、勝手に想像しています。


<< もんじゃダイニングTAMA      モノレール千葉駅にて >>