2010年 06月 28日

館山キャンプ2日目

館山キャンプの2日目のレポがアップされています。

6月28日早朝&砂山トレーニング
6月28日午後

今日は、恐怖の3部練でありましたが、早朝から元気にトレーニングが行われた模様です。
とてもハードなスケジュールではありましたが、とても充実したトレーニングが行われた模様で、地域の方ともふれあいがあったようで、とてもうれしく思います。
このキャンプ期間中、どうしても休みを取ることができず、館山という近くでやっているにもかかわらず、私は見に行くことができないのですが、トレーニングの内容が手に取るようにレポされて、本当に、ありがたいことです。
これまでのところ、選手たちのブログによると、和田さんと中牧くんと翔雅が同室、太田と山口と渡邊が同室、巻、良太、孝太が同室、ということが判明していますが、どれも、みんなが一体になるために、よく考えられた組み合わせだなあ、と、しみじみ思いますし、他の組み合わせが、どんな感じなのかも、気になるところであります。
館山キャンプが終わったあとには、すぐに、ひたちなかで、アントラーズとのプレシーズンマッチが待っています。
一日一日を大切に、よりチームワークや一体感を大切にするチームになるように、お祈りしています。
[PR]

by inudoshi16 | 2010-06-28 21:23 | ジェフ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/13522426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by matti at 2010-06-28 21:43 x

3部練は砂山トレーニングでしたね!エスパルスも三保でシーズン初めにやっていました。ボスナーの様子をのぞきにいってHPでみました。長谷川監督に江尻監督感化されたのかしら~かなり苦しい練習のようでした。
私的には神戸さんの子供向けサッカー教室がたのしそうでした。神戸さん現場が好き、子供好きなのかなと思いました。
Commented by inudoshi16 at 2010-06-28 21:47
>mattiさん

江尻さんが健太監督に感化されたかどうかは、不明ですね。
他のチームでも、やっているようですよ。
Commented by ごつう at 2010-06-29 17:23 x
砂山ダッシュ、きつそうですね。
以前、TVで八千代高校サッカー部の夏合宿で「ダボスの丘」ダッシュというのを見ましたが、砂ですもんね、比じゃありません。
合宿明けが楽しみです。
くれぐれも怪我だけには気をつけてほしいもんです。
Commented by inudoshi16 at 2010-06-29 19:03
>ごつうさん

きつそうですけど、足腰が鍛えられるみたいですね。
きついのを乗り越えて、強くなっていくジェフに期待したいですね。


<< もんじゃダイニングTAMA その2      もんじゃダイニングTAMA >>