2010年 06月 30日

久保くん加入内定

これまで強化指定選手として登録されていた久保くんが、ジェフに加入内定したことが発表になりました
なんと、おめでたいことでしょう。
こんなに早い時期に加入内定が発表されるのもありがたいですし、日本代表の冒険が終わって、心がぽっかりしてしまった日に、こんなにうれしいニュースが聞けるのも、ありがたいです。
ジェフを選んでくれて、ありがとう!
たびたびユナパに練習を見に行ける環境にある私ですが、実は、まだ久保くんにお会いしたことがないのです。
なので、どんな選手なのか、会えるのがすごく楽しみです。
機会があったら、明大の試合も、見に行って見たいものです。
[PR]

by inudoshi16 | 2010-06-30 17:24 | ジェフ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/13530809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by matti at 2010-06-30 19:26 x
JEFの歴史でこの時期に入団決定とは早いですね。選手権にでていた柴崎君が鹿島へ~というのをみて彼は2年生だったのでびっくりしたのが今年の正月。明治大サッカー部グランドが京王線八幡山駅にあると知っておどろいてます。蘇我へ練習見学は距離的にむずかしいけど八幡山なら近所だわ!(はちまんやまと読みます)早いもので今日で今年の二分の一が終了。日本代表も残念でした。けどこれからJEFも含めサッカーファンとして盛り上げていきましょうね。
Commented by inudoshi16 at 2010-06-30 19:46
>mattiさん

こんなに早い時期に加入内定発表とは、本当にうれしいですね。
日本代表の旅が終わった今、リーグ再開が待ち遠しいですね。


<< 館山キャンプ4日目      館山キャンプ3日目 >>