2010年 06月 30日

館山キャンプ4日目

館山キャンプ4日目のレポがアップされています。

6月30日午前
6月30日午後

今日は、午前は10時から、午後は非公開でしたが、宿舎の敷地のフットサルコートで、グループワークが行われたようです。
暑い中ではありましたが、とてもWIN BY ALL!なトレーニングが行われたようで何よりです。
キャンプに入って、アキレス腱痛で離脱していた和田さんがトレーニングに復活しているのが、とてもうれしく思います。
また、江尻ギャル的には、江尻さんのサングラス姿や、いい笑顔が萌えポイントであります。
また、太田のブログや村井のブログによると、晩ごはんには、バーベキューとカレーづくりも行われたようで、なんだか、とても良い時間が流れているのを感じます。
館山キャンプも、あと2日ですが、ケガのないように、楽しんでやってもらえたら、と思います。

土曜日には、ひたちなか、7月18日には、リーグが再開します。
今日は一日、8年前の6月の雨の宮スタの日のことを思っていました。
日本代表の旅は終わってしまったけれど、日本には、Jがある。
あれから8年、確かに日本が前進していることを、感じさせてくれた深夜の死闘でありました。
8年前、雨の宮スタの敗戦が悔しくて悔しくて、阿部ちゃんがいたからアテネ世代を猛烈応援して、そんなアテネ世代が、今大会でチームの中心になって、駒野を誰よりも松井と阿部ちゃんが労わっていて・・・
8年前のアジア大会を猛烈応援していたので、だから、ジェフに昇平や根本が来てくれた時には、涙が出るほどうれしかった私なのでした。
南アフリカで戦ってきた選手たちも、Jで一緒に戦ってきた選手たちも、みんな日本サッカーの歴史です。
今は、キャンプで大きくなったジェフの試合が、早く見たい気持ちでいっぱいです。
[PR]

by inudoshi16 | 2010-06-30 22:24 | ジェフ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/13532199
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ごつう at 2010-07-01 14:32 x
みんな、いい顔していますね。
ゲームや飯盒炊爨、何か学生ころを思い出します。
この雰囲気を最後まで続けてもらいたい、そう思うのであります。

鹿島戦、今週末か。
観戦には行けませんが、J1の胸を借り、キャンプの成果をしっかりと出してきてほしいです。

WIN BY ALL!
Commented by inudoshi16 at 2010-07-01 20:59
>ごつうさん

おっしゃるとおり、ホント、みんないい顔してますね。
ひたちなかは、ごつうさんの分も応援してきますね。


<< 本日のちば市政だより      久保くん加入内定 >>