2010年 07月 02日

館山キャンプ終了!

館山キャンプ最終日のレポがアップされています。

7月2日ファミリーオ館山案内
7月2日午前

熱く充実したキャンプも、ついに終了。
最終日は、試合の前日らしく、緊張感のある良い練習だったようで、何よりです。
宿舎にさせていただいたファミリーオ館山様も、本当に、ステキな施設のようで、このキャンプを支えていただいて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
レストランのお魚料理がおいしいとのことなので、魚好きな私としては、ぜひ一度訪れてみたい場所になりました。
その他にも、本当にたくさんの方にキャンプを支えていただきました。
心から感謝申し上げます。

そして、明日は、早速キャンプの成果を試せるアントラーズとのプレシーズンマッチです。
お天気が心配ですが、試合中は、なんとかなりそうかなあ?という気もしますが、とりあえず、雨具は必須かもしれません。
相手は前年王者ではありますが、充実したキャンプを過ごせたことを自信にかえて、怯まず、思いっきり戦って欲しいと思っています。
[PR]

by inudoshi16 | 2010-07-02 22:17 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/13541235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 後援会バス      館山キャンプ5日目 >>