Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 14日

祝43歳!【J特】

昨日の午前練習の終わりに行われた、江尻さんのお誕生祝いの模様がブロゴラにアップされています
1週間前から、綿密に準備が行われてきた、お誕生祝い、無事行うことができて、本当に良かったです。
杉山さんのブログによると、杉山さんは、ケーキを準備する担当だったそうです。
江尻さんに卵や小麦粉をぶつける、選手たちの愛のこもった笑顔が、なんともステキです。
去年暮れのサポカンで、江尻さん続投の理由の一つに、江尻さんが選手たちから信頼されていることが挙げられていましたが、本当に、選手たちに愛されている監督なんだなあ、と実感します。
そんな江尻さんを中心に、この中断期間、一体感をテーマにキャンプや練習試合や練習が行われてきましたが、今度の日曜日に始まる戦いが、今は、とても楽しみでたまりません。
[PR]

by inudoshi16 | 2010-07-14 20:18 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/13594108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 宝物 その44【J特】      7月13日のユナパ おまけ【J得】 >>