2010年 07月 17日

巻のメッセージ

ジェフ公式に巻のメッセージがアップされています

私は、基本的に、選手の移籍に関しては、正式発表後に、記事にするようにしてきました。
でも、巻がメッセージをくれたので、書くことにしました。
8月に30歳になる巻が、ロシアからオファー。
何が巻にとって、一番良いことなのか、時間がたってみないと誰にもわからないと思います。
でも、巻が、きっと考えに考え抜いて、信じて決めた道なら、応援したいと思っています。
でもね。
これだけは、言わせて欲しい。
巻には巻というポジションがある、と言った人がいたけれど、巻はジェフそのもの。
これまでも、これからもジェフの魂です。
私にとっては、これまでも、これからも、世界で一番大好きなフットボーラーなんです。
もう、こんなに好きなフットボーラーには、二度と出会えない。
[PR]

by inudoshi16 | 2010-07-17 01:50 | ジェフ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/13604732
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by matti at 2010-07-18 09:36 x
黄色いサポーターが好きといってくれた巻選手の言葉だけで私はうれしかったです。正直巻選手のいないJEFは想像ができません。チャレンジはOKよ。でもJEFと巻選手とのご縁はつながっていてほしいと願っています。
Commented by inudoshi16 at 2010-07-18 09:44
>mattiさん

今回の移籍話に関しては、いろいろ事情があるようです。
Commented by matti at 2010-07-19 11:24 x
敗戦後一夜あけて報道みてびっくり。inudoshi
さんのおっしゃる事情って~腑に落ちました。練習見学やチームの近くにいると見えてくることってあるのでしょう。私は激励会での巻の憂いある表情が気になっていました。
内部でどたばたしていたらコンサ戦の結果もね・・・
Commented by inudoshi16 at 2010-07-19 11:53
>mattiさん

昨日は、試合で全力を出せる状況じゃなかったと思っています。
Commented by matti at 2010-07-19 12:19 x
そうですね。まったく同感です。15000人超えのスタジアムの観客には初観戦の方もいらしたのでは?そういう意味ではもったいない試合結果になってしまったことも残念。


<< 巻、戦力外      宝物 その44【J特】 >>