人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 19日

巻、戦力外

ジェフ、コンサドーレに0-3で負けました。

敗戦から一夜明けて、ニッカンに巻のことが記事になっていました。
昨日、ピッチで戦った選手たちにとって、とても試合に集中して全力を出せる状況ではなかったことがわかります。
中断期間、補強もせず、今いるメンバーで厳しいキャンプを重ねて、チームの結束を固めて、みんなで一つの方向を向いて、昇格に向かって進んで行くのだとばかり思っていましたが、違ったようです。
チームが一番苦しい時期に、血を吐く思いでチームを支えてくれた選手が、こんなかたちでチームを追われようとしていることも、納得ができません。

by inudoshi16 | 2010-07-19 12:47 | ジェフ | Trackback | Comments(8)
Commented by ロク蔵 at 2010-07-19 13:13 x
私も同感です。苦しい時、主力がみんな出て行ってしまった時、他チームからのオファを断りジェフに残ってくれたことが、どんなにチームにチカラを与えたか・・・どんなにサポーターに希望を与えてくれたか・・・。一番の功労者にこんな仕打ちをするクラブの体制に疑問を感じます。また同じことを繰り返すのかと・・・。
Commented by inudoshi16 at 2010-07-19 13:16
>ロク蔵さん

選手を大事にしないクラブは、また選手に背を向けられることになると思います。
Commented by ごつう at 2010-07-19 14:24 x
昨日の試合後の揉め事といい、今回の巻の移籍の件といい、同じ過ちをまた繰り返すのかという思いでフクアリをあとにしました。

昨日の試合を観覧席から巻はどんな気持ちで見ていたのだろう。

サポータとしては、「あとのことは気にするな、がんばってロシアに行って来い」と後押ししてやりたかったのですが...

残念でなりません。
Commented by motomama at 2010-07-19 14:38 x
これも、魅力あるクラブづくり、誇りになれるクラブを目指した結果なのでしょうか。
また、本当に戦力として巻は、必要ないのでしょうか。
試合から帰る中そんな事を考えずにはいられませんでした。
また、今回の件も何の説明もないまま過去の出来事になってしまう様な気がして辛いです。
Commented by inudoshi16 at 2010-07-19 17:58
>ごつうさん

巻に、あんなフクアリを見せたくなかったですね・・・
Commented by inudoshi16 at 2010-07-19 18:04
>motomamaさん

巻は、必要な戦力だと思っています。
過去の出来事にならないようにする手だてが、まだあると思っています。
Commented by ジェフの至宝 巻 at 2010-07-19 20:56 x
こんな状況でも、巻はブログで ジェフを応援して欲しいと書いています。
フロントの愚挙をこのまま許すことが出来ません。
Commented by inudoshi16 at 2010-07-19 20:59
>ジェフの至宝 巻さん

私も、巻のブログを読んで、涙が出ました。


<< ありがとうございます!      巻のメッセージ >>