2010年 07月 23日

巻、アムカル・ペルミと正式契約

MAKIHEADSによると、巻は、本日アムカル・ペルミと、正式に契約をしたそうです。
これまでの経緯については、詳細は、帰国後に、話してくれるとのこと。
とりあえず、その時を、待ちたいと思います。

巻に対しては、感謝の気持ちと、申し訳ない気持ちの両方でいっぱいです。
巻という選手のプロとしてのスタートから、何から何まで見ることができて、本当に幸せな7年間でした。
たくさんの歓喜をもたらしてくれて、また、どん底の時期にも、巻がいてくれたから、どんなつらいことも乗り越えられました。
どんな時にも、私たちの心の支えであり続けてくれて、ジェフサポの心の太陽でした。
そんな巻と、このようなかたちで、別れなければならないことを悔しく思いますが、巻の新しい人生が、幸せあふれるものでありますように、心の底からお祈りしています。


【追記】

ジェフ公式でも発表になりました
[PR]

by inudoshi16 | 2010-07-23 21:30 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/13640133
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< レイソルロード      7月の愛読書 その3 >>