Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 26日

7月26日のユナパ その2

今日は、仕事が早く終わったので、ユナパに行ってきました。

今日は、栃木SCとの練習試合。
今日のユナパは、曇っていて、試合が始まった頃、小雨がパラつきました。
45分×2本で2-2でありました
前半早い時間に福元のゴールで先制。
といっても、私がユナパに着いたのは、前半途中なので、福元のゴールは見られませんでした。
後半流れの中から失点し、直後に大ちゃんのゴールで突き放すものの、また追いつかれてしまいました。
栃木は、よく走っていて、ジェフも頑張っているものの、あまり持ち味が出せていない感じでありました。
ジェフは、同じ選手が声を出しているのも、気になりました。
暑い中、毎日厳しい練習が続いていて、疲労がたまっているのかもしれませんが、試合に出ている選手が、なかなか結果を出せていない今、試合に出られていない選手たちにとっては、とって代わるチャンスだと思うので、頑張って欲しいと思っています。

また、ユナパに巻が来て、グランドを走っていました。
結構なスピードで走っていて、元気そうでした。
[PR]

by inudoshi16 | 2010-07-26 22:04 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/13656487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 7月27日のユナパ      7月26日のユナパ >>