Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 27日

7月27日のユナパ その2

今日は、ユナパに行ってきました。

今日のユナパは、とても良いお天気でした。
気温は高かったのですが、風があるのが、まだ救いでした。
私が、ユナパに行ったのは、午後でした。
すでに巻の会見が終わって、巻が帰ったあとのようでした。

今日の練習前には、ミーティングが行われていたようで、練習が始まったのは、16時40分過ぎでした。
今日の練習は、昨日の練習試合で、若干疲れも見えていたせいか、いつもと比べたら、やや軽めのように見えました。
それでも、声もよく出て、雰囲気も良かったと思います。
そんな中に、巻がいないことを、とてもさみしく思いました。
そんな練習は、18時20分くらいまで続きました。
そして、練習後に、斉藤コーチのお祝いの水風船攻撃が見られました。
これまで、何度も、選手のお誕生日に練習場に行ったことはあっても、水風船のお祝いをナマで見たことがなかったので、ちょっとうれしかったです。
また、ここ最近、ユナパで姿を見ず、スタッフさんから体調不良と聞いていた眞田さんが、練習に復活していたことも、とてもうれしかったです。
[PR]

by inudoshi16 | 2010-07-27 20:31 | ジェフ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/13661780
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by matti at 2010-07-27 23:29 x
巻の移籍会見読んで涙でました。健康と成功を祈ります。
真田GKコーチお元気になられてましたか。よかったです。この2戦芦川さんがいらしたのでどうされたのか?と案じておりました。
Commented by inudoshi16 at 2010-07-28 07:54
>mattiさん

眞田さんは、気のせいかもしれませんが、痩せられたような気がします。


<< 蒲田さんのメッセージ      7月27日のユナパ >>