Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 01日

SOMEDAY

ジェフ、トリニータに5-0で勝ちました!
ジェフは、アレックス→ネット→谷澤の開始2分のゴールと、工藤→深井の倒れこみながらの今季初ゴールと、福元→ネットの痛快なゴールと、アレックス→ネット→谷澤の流れるようなゴールと、深井→ネットの痺れるゴールです。

昨日のフクアリは、とても蒸し暑かったです。
しかし、開始2分に谷澤のゴールで先制し、次いで35分に深井のゴールで追加点、早い段階で、余裕を持って戦うことができました。
とくに、深井がゴール後、メインに向かって走って来たのには、泣けました。
2ゴールしたネットも、巻にプレゼントしたかった、とコメントで言っていて、その気持ちにも、泣けました。
ネットには、幻のスーパーゴールがあったり、惜しいヘッドがあったり、もう少しでハットトリック!というシーンがありました。
終わってみれば、5点差の完封、巻のために、しっかり勝つことができて、本当に良かったです。

そして、巻のセレモニー。
巻らしい誠実なジェフ愛溢れる挨拶でした。
巻からは、ジェフサポに3つお願いがありました。
ひとつは、ジェフを愛し続けること。
もうひとつは、ジェフの選手を愛し、クラブを愛し、育てること。
そして最後に、ロシアの巻誠一郎を応援すること。
こんなにもジェフを思いながらジェフを去る巻との約束、しっかり守っていきたいと思います。
移籍の会見で、巻は、ジェフを誇りを持てるクラブにしたい、と語っていましたが、ジェフが、そんなクラブになれるように、サポとして努力していきたいと思っています。
[PR]

by inudoshi16 | 2010-08-01 15:53 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/13688688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 成田へ      8月の誕生日 >>