Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 01日

成田へ

b0001706_1604417.jpg


本日ロシアに旅立つ巻の、お見送りに成田に行ってきました。
成田の第一ターミナル4F出発ロビーには、300人以上と思われる黄色いジェフサポが集まりました。
巻は、10時半頃、風雅ちゃんを抱いて、琥太郎くんを連れた奥様と一緒に、ロビーに現れました。
ジェフサポは、とくに大きな混乱もなく、最後は、巻コールで見送りました。
いい笑顔で丁寧に手を振っていた姿が印象的でした。
搭乗口へ入っていく姿を見えなくなるまで見送ったのち、見学者デッキで、巻を乗せたアエロフロート機を見送りました。
飛行機は、12時22分頃、離陸し、ロシアに旅立って行きました。

巻、今まで、本当に、ありがとう。
ロシアでの成功を祈っています。
そして、また会おう。
[PR]

by inudoshi16 | 2010-08-01 16:00 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/13688720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 巻からのメッセージ      SOMEDAY >>