Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 02日

巻からのメッセージ

一昨日の巻の移籍のセレモニーについて、ジェフ公式に巻のメッセージがアップされています

また、モスクワ到着後に、早くもMAKIHEADSのブログが更新されています。
昨日、たくさんのジェフサポが、見学者デッキで、飛行機が飛び立つまで見届けていたことを、飛行機の中から、ちゃんと見てくれていたそうです。
昨日、成田に行けて良かったと、あらためて思いました。
また、たくさんの黄色いサポでお見送りできたこと、本当に良かったと思いました。
巻には、これから新しいチャレンジが待っていますが、たくさんのジェフサポが巻を遠くから応援しています。
ロシアで、たくさん活躍できますように、心の底からお祈りしています。
[PR]

by inudoshi16 | 2010-08-02 21:21 | ジェフ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/13696386
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by motomama at 2010-08-03 23:36 x
お見送り、おつかれさまでした。
私は、大分戦がお見送りの場所になりました。
いろいろと言いたい事は、ありますが
巻の挨拶を聞いた後、しばらくの間は堪える事にしました。
そして、思いました。
100年経っても、1,000年経ってもJEFを語るときには
必ずそこに「巻」と言う名前があるはずだって。
巻とJEFでもう一度出会いたいです。
Commented by inudoshi16 at 2010-08-04 20:18
>motomamaさん

巻が再びジェフに戻って来られるようなクラブに、ジェフを育てていきたいですね。


<< 後半戦日程発表!      成田へ >>