Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 05日

ネットがMVP!【J特】

ネットが、J's goalのJ2の第20節のMVPになっています
しかも、4946ポイントという、圧倒的なポイントです。
また、深井も、3240ポイントという、ネットに次ぐポイントで、ベストイレブンに選ばれています。
ネットは、見事な2ゴールだけでなく、谷澤の2ゴールのアシストをしたり、守備も頑張っていたり、本当に素晴らしい戦いぶりでした。
J's goalの試合後のコメントでは、巻のためにプレゼントしたかった、と言ってくれた、心優しいネット。
巻のベンチを温める時間が長くなっていった時にも、いつも、交代の時には、巻を、むぎゅっと抱きしめていたネット。
そんなネットが大好きです。
いつも巻のチームを思う気持ちを受け止めて戦ってくれる選手だと思っていました。
そんな巻から、私たちは、ジェフの昇格を託されました。
なんとしても、1年で上がらなければなりません。
[PR]

by inudoshi16 | 2010-08-05 18:45 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/13713772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 巻がアウェー遠征に帯同      チケット入手計画 後半戦 >>