2010年 08月 10日

誰かがどこかで眠れぬ夜明けを見つめている

ジェフ、サガンと1-1の引き分けでした。
ジェフは、オウンゴールです。

一昨日のベアスタは、開場して間もなく雨が降りました。
その後、小降りになって止みましたが、一時は、とても激しく降りました。

試合は、ただただ勝ちたい試合でした。
前半の終盤にオウンゴールで運良く先制し、しかし、後半25分に藤田の見事としか言いようがないゴールで追いつかれて、後半39分にミルジが2枚目のイエローで退場・・・
一人少なくなりましたが、何度も、あちらのゴールに迫るジェフ。
ただ、最後の精度が、あとちょっとでした。
後半の終盤ジェフが、深井が、工藤が、ネットが、勇人が、アウェーゴール裏に向かって攻め込むたびに、サポも盛り上がりまくりましたが、サガンにとっても勝たなくてはいけない試合ということもあって、2点目を取ることができませんでした。
一昨日は、お盆近くて、飛行機が高い中、思っていたよりもたくさんのサポがベアスタに駆けつけました。
そんな皆さんと、試合後、千葉コールとGo aheadで選手たちを見送ることができたことは、良かったです。

試合後駅に向かう陸橋のあたりで、後ろを歩いていたサガンサポのお父さんと男の子が「今日は、勝ちたかったね・・・」「勝ちたかったね・・・」としみじみ言い合っていて、思わず「おばちゃんも勝ちたかったよ・・・」と話に混ざりたい衝動に駆られました。
[PR]

by inudoshi16 | 2010-08-10 03:37 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/13740781
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 鳥栖の旅      ベアスタ >>