人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 11日

鳥栖の旅

鳥栖の旅_b0001706_121883.jpg


鳥栖の旅は、京葉線→のぞみ→鹿児島本線と乗り継いで、片道6時間以上かけて辿り着いた旅でしたけど、行って良かったです。
まず、驚いたのは、鳥栖駅の駅前に、すごくカッコイイスタが聳え立っていること。
中に入っても見やすくて、選手たちに声が届きやすそうで、応援心を掻き立てられる、とてもステキなスタでした。
何より一番うれしかったのは、自分が想像していたよりも、たくさんの黄色い同志がベアスタに駆けつけていたことです。
お盆近くて、飛行機が高い中、飛行機で、新幹線で、車で、いろいろな手段を使って、日曜日の夜の試合に千葉から駆けつけた同志がたくさんいたことが、とても心強かったです。
試合に勝つことはできませんでしたが、試合後のコメントで、選手たちが口々に、たくさんのサポーターが来てくれて、と言ってくれたことも、うれしかったです。
ちょっと残念だったのは、博多に泊まったので、あまり佐賀らしいところに行けなかったことです。

by inudoshi16 | 2010-08-11 12:18 | ジェフ | Trackback | Comments(2)
Commented at 2010-08-11 23:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by inudoshi16 at 2010-08-12 10:15
>非公開コメント様

遠征、お疲れさまでした。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。
結果は残念でしたが、また頑張って応援していきましょう。


<< 今までの君はまちがいじゃない      誰かがどこかで眠れぬ夜明けを見... >>