2010年 08月 19日

8月19日のユナパ その4

今日は、ユナパに行ってきました。

今日は、16時から産業能率大学との練習試合。
今日のユナパは、雲があって風もありましたが、日差しがとても暑かったです。
45分を3本やって、1本目4―0、2本目4―0、3本目5-0、合計13-0で勝ちました!
大学生相手なので、手放しで喜んではいけないのかもしれませんが、個人的には、これまで試合になかなか絡めなかった選手が活躍していたりゴールを決めたり、長い間ケガで苦しんできたゴールを決めたり、最近ベンチに入っているけど試合に出られていない選手が必死に頑張っている選手の姿が見られたり、行って本当に良かったです。
また、先日からユナパで一緒に練習をしている結城が、練習試合の3本目に出ていました。
背番号は42でした。
相変わらず頼もしいプレーで、また結城らしいオーバーラップも見られて、とても懐かしかったです。
とあるクラブの方に聞いたところによると、次のチームが決まるまで一緒に練習をしているそうなのですが、早く次のチームが決まりますように、お祈りしています。
[PR]

by inudoshi16 | 2010-08-19 22:17 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/13803153
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 燃える展開      8月19日のユナパ その3 >>