Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 24日

日曜日は少しだけ涙をこらえて

ジェフ、岐阜に0-1で負けました。

一昨日はメドウに行ってきました。
一昨日のメドウは、とても良いお天気で、具合が悪くなりそうな暑さでしたが、キックオフの頃には若干落ち着きました。

試合は、暑さと疲労のせいか、ミスが少なくありませんでした。
一方岐阜は、暑い中でも、運動量もあり、判断のスピードも速く、ジェフより良いプレーが目立ちました。
前半32分に、西川のゴールで先制され、その後、ジェフにも、惜しいチャンスは何度も訪れますが、野田のファインセーブに何度も阻まれました。
また、メイン側の線審がアレで、何度かジェフにチャンスのシーンで、プレーを止められるところもあり、選手にとっては、審判に対してストレスの溜まる試合であり、チャンスがあるのに、なかなか決めきれることができず、焦ってしまった試合だったように思います。

私は、メインで見ていたのですが、試合後には、江尻さんを罵倒している人がメインにいました。
メインの中央寄りには、試合中から江尻さんや選手を罵倒している人がいたことも、あとになって知りました。
私は、福元が2枚目のイエローで退場しても、絶対に勝って帰るつもりで死ぬ気で応援していたため、試合後疲弊しきってしまって、注意することができなかったのですが、試合に負けたことよりも、悲しいことでした。
確かに、見ていて歯がゆい、もどかしい試合だったかもしれませんが、ストレス発散なら他でやってくれ、と思います。
ジェフは、ホームでは力を発揮できるけど、アウェーでは、なかなか持っている力を出し切れない、J2経験もJ2の中では一番足りない、監督も監督2年生の、まだまだ拙いチームです。
お金もなくて、補強もできなくて、毎年毎年シーズン途中に監督を代えてきて違約金貧乏で、だからこそサポが支えていかなくてはならない、と、個人的には、思っています。
[PR]

by inudoshi16 | 2010-08-24 13:15 | ジェフ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/13834911
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by matti at 2010-08-24 21:32 x
pc前にて応援、35,5度って・・・具合悪くなったりしませんでしたか?試合後そんなだったのね。シーズン最後まで練り強く応援しましょう。
Commented by inudoshi16 at 2010-08-24 22:01
>mattiさん

具合は悪くはなりませんでしたが、買ったペットボトルのお茶が、たちまちぬるま湯になりました。


<< おめでとうございます!      メドウ >>