Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 26日

重戦車ドリブル再び

J’s GOALのJ2日記に、現在、移籍先を探しつつジェフの練習に参加している結城のことが記事になっています
先日の産能大との練習試合を見に行った時にも、試合に出場していて、45分を3本やったうちの3本目に出ていました。
その試合の中では、海外組らしくしっかりした守備も見せつつ、結城らしいドリブルでの攻め上がりも見ることができて、とても懐かしくてたまらなかったです。
とあるクラブの方によると、行き先がないので、練習を一緒にさせて欲しいと頼まれたと聞いていましたが、今発売中のダイジェストに、結城のインタビューがカラー写真つきで2ページにわたって掲載されているのですが、その中には、再びドイツでプレーをすることを目指していることが書かれていました。
そんなポジティブな浪人中だったとは、思っていなかったので、とてもビックリすると同時に、高い目標に向かって、ユナパでひたむきに練習に取り組んでいる姿を思って、とてもうれしく思いました。
晃樹や巻を見ていると、海外でプレーをすることは、並大抵のことではないと感じていますが、それでも、海外でプレーをすることに、とてもやりがいを感じて、高い志を持って頑張っている結城を、とてつもなくカッコ良く思います。
ぜひとも、良い移籍先が決まりますように、と、お祈りしています。
また、ダイジェストの記事には、ドイツのクラブでのポジション争いや、海外と日本のトライアウトの違いなども書かれていて、大変興味深く読みました。
[PR]

by inudoshi16 | 2010-08-26 21:05 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/13852202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 岐阜の旅      おめでとうございます! >>