Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 27日

ファジアーノ戦前夜

1週間は早いもので、明日は、もうファジアーノ戦です。
この酷暑の日々が続く中、ファジアーノは、前節お休みだったり、間瀬さんには、ジェフの手の内を知り尽くされていたり、ミルジが怪我だったり、福ちゃんが出場停止だったり、いろいろ厳しい条件が重なっていますが、今いるメンバーで、思いっきりぶつかっていくしかありません。
明日は、最愛のホームフクアリです。
不利な条件も跳ね返すような最高の応援ができたら、と思っています。
苦しいことも重なりますが、おめでたいことも重なりました。
20日に、第3子に恵まれた工藤が、明日、26歳のお誕生日を迎えます。
ぜひ、工藤自身のバースデイゴールで、みんなで、ゆりかごをしたいものです。
また、工藤の長女のお誕生日は、中島浩司と虎史と同じ誕生日です。
こんなところにも、何かの縁を感じます。
工藤のゆりかごの他にも、楽しみなことが、もうひとつあります。
先日、ファジアーノのリザーブチーム、ネクスファジからトップチームに登録を移して以来、ずっとスタメンで出続けている山中くんとの対戦です。
先日、ファジアーノと横浜FCの試合を三ツ沢に見に行った友人に聞いたところ、山中くんは、髪が長くなっていて、最初誰だかわからなかったという話を聞きました。
ファジアーノ対横浜FCと言えば、あのカズの最年長ゴール記録更新で注目された試合です。
気になって動画を探してみたところ、カズのゴール直後に後ろ姿が映っていました。

動画(音注意!)

2分52秒あたりに映っている背番号13番の後ろ姿が山中くんです。
[PR]

by inudoshi16 | 2010-08-27 22:34 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/13860640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< できるだけ遠くまで翔けてゆけ      岐阜の旅 >>