2010年 08月 29日

弟たちの天皇杯予選

b0001706_21534546.jpg


今日は、中台改めサウンドハウスプレイテックスタジアムに、天皇杯千葉県予選決勝、リザ対順大を見に行ってきました。
試合は0-1で負けました。
順大の得点は、ジェフユース出身の去年までリザでもプレーしていた岡庭くん。
CKから、こぼれたボールを豪快に決められました。
あんまり何も考えずに行ったので、岡庭くんのプレーが見られるとは思っていなかったので、悔しかったですが、うれしかったです。 
メンバー表を見たら、岡庭くんは、工藤と誕生日が同じで8月28日生まれ!
バースデイゴールだったのですね。
一時主審の判定に場内が騒然とするシーンもあって、あまり後味の良い試合ではありませんでしたが、岡庭コールをすることができたのは、良かったです。

また、リザの試合は、今年初めて見ました。
大柴がコーチになってから、初めてリザの試合を見たので、大柴のコーチ姿が見られたのもうれしかったですし、高田くんのプレーしている姿をひさびさに見ることができたのも、良かったです。
[PR]

by inudoshi16 | 2010-08-29 21:53 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/13875650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< プレイテックスタジアムのお約束      できるだけ遠くまで翔けてゆけ >>