Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 31日

巻初ゴール未遂

先日ジェフがファジアーノに4-0で大勝した日、巻もホームでロストフと対戦、1-0で勝利していました。
その得点が巻が得たFKをペスカという選手が蹴り、巻がコースを変えて決まったもの。
巻が決めたかのように、巻自身も喜び、チームメイトにも祝福されたそうですが、記録としては、FKを蹴ったペスカのゴールになってしまい、幻の初ゴールになってしまったそうです。
スローの映像が含まれる動画はこちら(音注意)。
昨日のすぽるとのマンデーフットボールにも取り上げられて、チームメイトに頭を撫でられて祝福されている巻の笑顔を見て、とても幸せな気持ちになりました。
ゴールにならなかったのは、残念だけど、やっぱり巻は、どこに行っても愛される選手なのだなあ、と思いました。
また、巻がアムカルに移籍してから、マンデーフットボールでアムカルの試合が取り上げられているのを、個人的には、初めて見たのですが、あの、「ジャパ~ン、セイイチロ~ムァキ」というのがカッコ良過ぎます。
今年は、ジェフでは、ノーゴールだった巻ですが、3月のポカスタでバー直撃があったり、グリスタでオフサイドで幻のゴールがあったり、あとちょっとのシーンは結構あったので、個人的には、あとちょっと、と思っています。
巻のブログを読んでいると、ロシアでの環境の変化に、驚きながらも結構楽しんで生活しているようなので、これからの活躍に期待です。

♪巻ゴール誠一郎イエイイエイ♪
[PR]

by inudoshi16 | 2010-08-31 20:40 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/13890455
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 村井の復帰後初ゴール      プレイテックスタジアムのお約束 >>