2010年 09月 10日

おめでたいこと続き

J's GOALのJ2日記に、ジェフにおめでたいことが続いている件が記事になっています
翔雅と岡本くんのコメントが、なんとも頼もしく思います。
昇格に向けて、厳しい戦いが続いていますが、入籍や出産など、選手が一家の大黒柱として、家族を支えるようになることは、チームのために、間違いなく強い力になると思っています。
明後日、私は、レベスタには、行けませんが、必ず勝って、お祝いできるように、TVの前からお祈りしています。
[PR]

by inudoshi16 | 2010-09-10 20:24 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/13971671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 言葉にならない願い 明日への歌...      冷しゃぶうどん >>