2010年 09月 12日

言葉にならない願い 明日への歌にかえて

ジェフ、アビスパに1-2で負けました。
ジェフは、良太の目の覚めるようなロングシュートからのゴールです。

今日は、現地には行けず、自宅でスカパー観戦でした。

今日のレベスタは、試合前は、気温が30度あり、湿度も60%あったようです。
そんな厳しい状況の中、前半は、アグレッシブに、主導権を握って戦えていたように思います。
その後、ハーフタイムに雨が降り、後半には、TVの画面からもわかるほど、激しい雨に変わりました。
そんな厳しいコンディションの中、3位の座を巡って、死闘とも言える戦いでした。
ジェフにも惜しいシーンがありながら、2点目を決めきることができず、アビスパにも、枠を外してくれたおかげで助かったシーンがあり、最後は、田中佑昌と城後に決められました。

この試合に負けて、4位に後退しました。
今月は、上位との対決と1回休みがあるという厳しい月ですが、江尻さんもコメントで言っていますが、顔を上げて、戦っていくしかありません。
ケガの選手も多く、J2経験も少なく、ジェフには、不利なことが少なくありませんが、そんな時こそ、チームが、クラブが、サポが、支え合って、戦い抜いていかなければ、と思います。

また、大雨の中、現地に駆けつけて選手たちを力強く支えて下さった皆さん、本当にお疲れさまでした&ありがとうございました。
私も、雨の中で選手たちを励ましたかったです。
気をつけて帰って来て下さい。
[PR]

by inudoshi16 | 2010-09-12 20:29 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/13986663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 昇格争いの先輩      おめでたいこと続き >>