Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 20日

明日のことは誰にもわからない

ジェフ、レイソルに2-3で負けました。
ジェフは、和田さん→谷澤の変態ゴールと、大ちゃん→孝太の鋭いゴールです。

負けましたが、熱い熱い戦いでした。
6分あった後半ロスタイムの最後の最後まで、なんとか追いつこうと必死でした。
レイソルよりもシュートを打ち、追いつけるチャンスも少なからずありましたが、あと少し、足りませんでした。
また、失点してしまったあと、カウンターのチャンスのシーンで、攻撃が停滞してしまうことが気になりました。
見ていてもどかしいシーンでしたが、それだけ選手たちにとって重大な意味を持つ試合だったということだと思いますし、それを後押しする応援も足りなかったのだと思っています。
アレックスもネットもミルジも櫛野もいない中で、とても難しい試合でもあったと思います。
そんな中で、代わりに出た孝太や谷澤や和田さんが活躍したのは、とてもうれしかったですし、ハーフタイムにベンチの坂本や深井がスタメンの選手たちに声をかけていた姿も、ベンチも一丸となっているように見えて、とてもうれしかったです。

苦しい立場ではありますが、試合は続きます。
J2は過密な日程な今週、次は1回休みで、その次は、またホームフクアリで戦えます。
明日のことなんて、誰にもわかりません。
なので、また一刻も早く昇格圏に戻れるように頑張っていきたいと思います。
[PR]

by inudoshi16 | 2010-09-20 15:31 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/14044631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 冷やし茶漬け      昇格争いの先輩 >>