2010年 09月 22日

フィールドへの物の投げ込み

先日のレイソル戦の試合終了後、ジェフゴール裏の最前列から拡声器が投げ込まれ、投げ込んだ者に対し、2試合の入場禁止の処分が決まりました
ずいぶん軽過ぎる処分だと思います。
2試合入場禁止になっても、とても再発防止になるとは思えません。
フクアリで物の投げ込みは以前にもありました。
同一人物ではないとはいえ、あまりにも学習能力がないですし、選手たちに対して敬意を欠いています。
信頼関係というものは、築くのには、とても時間がかかりますが、壊れるのは一瞬です。
そのことを学ぶ能力のない人間には、フクアリに二度と来て欲しくありません。
[PR]

by inudoshi16 | 2010-09-22 22:10 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/14060788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< いまこの想いが君に響けば      翔雅がアジア大会のメンバーに選出! >>