2010年 09月 29日

栃木のお土産

J's GOALのJ2日記に、栃木の名物レモン牛乳のお菓子のジンクスについて記事になっています
レモン牛乳のお菓子を試合前に食べると勝てないというジンクスがあるそうなのですが、先日の栃木戦の日、もらったレモン牛乳クッキーを赤沼さんが食べずにいたら、栃木に勝利!ということだったそうなのです。
レモン牛乳のお菓子を試合前に食べたら勝てないかどうかは、よくわかりませんが、レモン牛乳クッキーは、4月にグリスタに行った時に、会社へのお土産に購入しました。
レモン牛乳自体は、私には、甘過ぎて、そんなに好きではないのですが、クッキーは、とてもおいしかったです。
他にも、ラングドシャやチョコレートを買って帰りましたが、どれもおいしかったです。
他にも餃子を買ったりなんだりして、近場のアウェーなのに、お土産にかなりお金を使ってしまった遠征でした。
[PR]

by inudoshi16 | 2010-09-29 19:22 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/14110303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 10月の観戦      とり天そば >>