Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 01日

10月の観戦

10月9日  ジェフ対サンガ@西京極
10月17日 ジェフ対ホーリーホック@フクアリ
10月23日 ジェフ対横浜FC@三ツ沢
10月31日 ジェフ対ヴァンフォーレ@フクアリ

早いもので、今年も残すところ、あと3ヶ月となりました。
ついこの間、手帳に今年の試合日程を書き込んだような気がしますが、その書き込んだ試合が息つく暇もなく次々やってくるような感じで、ここまできました。
昇格争いも佳境に入って、ひとつも負けられない重要な試合が続きますが、選手たちを、江尻さんを信じて、力いっぱい応援していきたいと思います。
そんな私ですが、明後日は富山に行けません。
行ける方は、どうかどうか、私の分まで応援をよろしくお願い致します。
[PR]

by inudoshi16 | 2010-10-01 21:12 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/14126232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 10月の発売日      栃木のお土産 >>