Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 15日

天皇杯4回戦の会場が決定!

天皇杯の4回戦の会場が決定しました
ジェフは、味スタで、19時キックオフとなりました。
水曜日のナイトゲーム、そして、過密日程の11月、あまり遠くのアウェーにならなくて、ホッとしました。
また、4回戦のチケットの発売日は、10月23日(土)、三ツ沢の日です。
昇格争いも終盤の11月、大事な戦いが続きますが、選手層の厚さを生かして、昇格争いも天皇杯も乗り越えられたら、と思います。
[PR]

by inudoshi16 | 2010-10-15 21:28 | ジェフ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/14218720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by matti at 2010-10-16 23:40 x
これは私の出番だわ~と家族総動員予定。
水の夜ですが一人でも多くのJEFサポの方の来訪待っています。
Commented by inudoshi16 at 2010-10-17 20:21
>mattiさん

mattiさんのホームですね。


<< 翔雅からの手紙      京都の旅 >>