Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 18日

失くしてしまうたびに君は強くなる

ジェフ、ホーリーホックに1―0で勝ちました!
ジェフは、深井→ネットの豪快なヘッドです!
ジェフは3連勝です。

昨日のフクアリは、週間予報の雨マークが取れて、個人的には、体調があまり良くなかったので、本当に助かりました。
しかし、西京極で活躍したネットと深井のスタメンが、すごく楽しみでした。
試合は、ホーリーホックは、水曜日に天皇杯を戦ったばかりなのに、お互いにシュートを24本対13本を打ち合うという凄絶な試合になりました。
ジェフは、前半だけでも深井のシュートが二度本間のスーパーセーブに阻まれたり、大ちゃんのシュートがバーを叩いたり、惜しいシーンがありました。
しかし、ホーリーホックにも、前半終盤にバー直撃のシュートがあったり、後半にもポスト直撃のシュートがあったり、心臓に悪いシーンもありました。
運にも味方をしてもらいつつ、2点目には、あと一歩届きませんでしたが、しっかり勝つことができて、本当に良かったです。
昨日は、勇人がキレキレでした。
ネットと深井も、西京極での好調ぶりが、ホームでも見られて、すごくうれしかったです。
また、大ちゃんが、1試合ごとに、頼もしくなっていく姿が見られるのも、なんとも幸せなことです。
途中から出た工藤も、良いシュートを放っていて、見ていて楽しかったですし、坂本が入ってからは、安定感が増しました。
危ないシーンも凌ぎつつ、結果を出せたことは、確実に次につながっていくことだと思います。
本間のファインセーブ連発のおかげで、シュートを24本打ちながら、2点目3点目を取れなかったことは残念ですが、自信を持って続けていって欲しいと思っています。
次はアウェーで横浜FCとですが、どんな試合になるのか、楽しみでたまりません。
[PR]

by inudoshi16 | 2010-10-18 22:35 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/14238461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 5年後のOver      フクアリ5周年 >>