2010年 10月 28日

スポンサーパーティー

道代さんのブログによると、昨日、ジェフのスポンサーパーティーがあったそうです。
道代さんは、蒲田さんと一緒に、今年も司会を務められたそうです。
J1への道が厳しくなる中、ジェフを支えて下さるスポンサー様には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
スポンサーパーティーでは、スポンサー様と選手と監督とスタッフ全員で、J1昇格に向けて円陣を組んだことも、書いて下さっています。
また、江尻さんにイビチャから連絡があって、江尻さんに言葉をくれたということを、江尻さんから道代さんに話があったことも、書いて下さっています。
本当に、ジェフには、たくさんのさまざまな人に支えられて、見守られていることを、あらためて思います。
J1への道が厳しくなって、気候も急に寒くなって、うっかりすると心まで寒くなりそうになる中、私にとっては、あらためて、爪先から頭の先まで、戦う力が充ちてくるような、お話でした。

イビチャの教えを受けた選手も、今では少なくなりましたけど、私たちサポは、いつまでもイビチャの教え子です。
そして、私にとって、江尻さんは、イビチャと一緒にジェフの強い時代をにつくった恩人なのです。
江尻さんが、姉崎で、雨の日も風の日も選手たちと向き合って来た姿に、私は、どれだけ力をもらってきたことか。
監督としての人生を、まだ歩き始めたばかりで、時には、迷いや失敗もあるかもしれませんが、必ず指導者として成功して欲しいと、心から願っています。
そして、その場所が、ジェフなら、こんなに素晴らしいことはない、と思っています。
[PR]

by inudoshi16 | 2010-10-28 20:28 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/14301330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 本日の溶鉱炉      勇人のインタビュー >>