2010年 11月 07日

愛しくさせるものすべてに花をかざして

ジェフ、コンサに0―1で負けました。

今日は、現地には行けず、スカパー観戦でした。
TV観戦だと、映らないところがたくさんあって、とてももどかしいものですが、それでも選手たちの勝ちたい気持ちは、痛いほど伝わりました。
鬼気迫る表情の坂本、シュートを外して悔しがる谷澤、ヘッドを外したあと必死に戻る良太、スーパーセーブ連発の岡本くん・・・
いいかたちでボールを奪えたり、ミドルをたくさん放ったり、良いシーンもたくさんあっただけに、ただ一瞬の隙が生まれたことが残念でなりません。

あと何試合とか、勝ち点が、とか、計算が苦手なので、うまく考えることができません。
ただ、今日の試合のように、選手たちが残りの試合で全力を尽くせるように、応援していくだけです。

現地に駆けつけた皆様、本当にお疲れさまでした&ありがとうございました。
力強い応援の声が、よく聞こえました。
私も、現地で、選手たちを励ましたかったです。
気をつけて帰って来て下さい。
[PR]

by inudoshi16 | 2010-11-07 23:20 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/14365522
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 11月の愛読書      しらす丼 >>