2010年 11月 10日

11月10日のユナパ その2

今日は、ユナパに午後の練習を見に行ってきました。
今日のユナパは、良いお天気でしたが、日が落ちてから、かなり冷えました。
そんな中、午後の練習は、約2時間、みっちり行われました。
午後の練習は、おもにゲーム形式の練習が中心でした。
ゲーム形式の練習をしながら、対ヴェルディ策の具体的な指示も飛び、みんな必死に取り組んでいたと思います。
本編の練習が終わってからも、暗くなっていくグランドに残って練習をしている選手もいました
選手たちが、必死にボールを蹴っている姿を見て、私も頑張ろう、という気持ちになりました。
[PR]

by inudoshi16 | 2010-11-10 19:31 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/14382233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 天皇杯カップツアー      11月10日のユナパ >>