Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 14日

その魂を空に広げて雲の切れ間に君のイナズマを遠く遠く解き放ってやれ

ジェフ、ヴェルディに2-1で勝ちました!
ジェフは、ショートコーナーから、アレックスの痺れるゴールと、勇人の豪快なミドルです!
アビスパがトリニータと引き分けたので、勝ち点差が5になりました!

今日は、味スタに行くはずだったのですが、体調不良で、泣く泣く自宅でスカパー観戦でした。
試合は、前半は、勝たなければいけないプレッシャーからか、何かボールが足についていないような感じで、らしくないミスが少なからずあったり、早い時間に、平本のゴールで先制されます。
しかし後半、CKからアレックスのゴールで追いつくと、どんどんジェフらしい攻撃を取り戻し、後半26分には、勇人の豪快なミドルが右ポストに当たって勝ち越し!
勇人がベンチに向かって走って行き、ベンチのみんなと喜び合う姿には、涙が出ました。
ヒーローインタビューでは、ゴールを決めたらベンチに向かって喜びに行くと決めていた、と語っていた勇人。
ジェフは、まだまだやれる。
ジェフは、まだまだ戦える。
そんな思いを強くしながら、次の天皇杯FC東京戦、その次のギラヴァンツ戦に臨めそうです。

味スタに駆け付けた皆様、お疲れさまでした&ありがとうございました!
私も、その力強い声援の中に、いたかったです。
[PR]

by inudoshi16 | 2010-11-14 22:17 | ジェフ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/14406420
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by matti at 2010-11-15 07:52 x
お加減如何でしょうか。前半はヴェルディがおしていて、はらはらしましたが、伊藤選手と米倉選手交代後流れが変わってきました。大ちゃんはけがなのかしら?ちょっと心配です。江尻監督のお父上のこともあり、この勝利は本当に欲しいものでしたね。
Commented by inudoshi16 at 2010-11-15 08:18
>mattiさん

おかげさまで体調は、だいぶ戻りました。
スカパーを見ている限りでは、大ちゃんは、とくにケガではないようです。


<< トークバトルの模様      11月の愛読書 その2 >>