人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 19日

江尻さん今季限りで退任

江尻さんが今シーズン限りで退任することが発表になりました
江尻さんに、指導者としてジェフで成功して欲しいと思い続けていたので、残念でなりません。
私は、江尻さんに、ジェーリョにとってのアマルのような存在になって欲しいと思っていました。
残り4試合、厳しい条件ながら昇格がかかった大事な試合が続きます。
残り4試合、私は、江尻さんと昇格したいと思っています。

フロントに対して、言いたいことは、いろいろありますが、それは、シーズンが終わってから書けたら書きたいと思います。

by inudoshi16 | 2010-11-19 22:06 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 奪われたものは取り返さなければ      天皇杯4回戦 >>