2010年 11月 21日

奪われたものは取り返さなければ

ジェフ、ギラヴァンツに2-1で勝ちました!
谷澤の見事なヘッドと、勇人の後半ロスタイムの執念のゴールです!

残り4試合。
14時半からの試合で、アビスパが後半ロスタイムに泰のゴールで勝ち越して、あとがない状況でした。
江尻さんの退任の、あんな発表のされ方の直後で、茶野さんがケガで、水曜日に雨の中で90分戦ったメンバーがいて、後半には、ギラヴァンツに同点ゴールも決められて、後半ロスタイムの3分台に、勇人が放ったシュートが左ポストに直撃してゴールインして、ベンチメンバーに向かってスライディングをして喜び合う姿に涙して、やっとこさ勝利しましたが、勝つことが何より大事でした。
試合に集中しづらい状況も、勝つことで、なんとか繋いでいくことができると信じています。
早ければ、次節にも、来季戦うカテゴリーが決まる可能性があります。
私は、草津に行くことができません。
最終節まで望みがつなげるように、行ける方は、どうかどうか、応援をよろしくお願い致します。
私は、絶対江尻さんと昇格したいと思っています。
[PR]

by inudoshi16 | 2010-11-21 01:09 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/14442695
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< キムチスープ      江尻さん今季限りで退任 >>