人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 23日

明日また路の上で

ジェフ、ザスパに0-2で負けました。
ジェフは、来季もJ2で戦うことが決まりました。

冷たい強風の中、正田スタに駆けつけた皆様、お疲れさまでした&ありがとうございました。
私も、選手たちを励ましたかったです。

今日は、現地に行けず、スカパー観戦でした。
ジェフもザスパも、とても気合いの入った、球際の激しい、熱い戦いでした。
立ち上がりポストとバーに救われるなど、前半、風下であったジェフがザスパの猛攻を耐え凌ぎ、後半、谷澤を投入して、本格的に攻めにかかろうというところで、アレックスに決められてしまい、深井、ネットと投入して、リズムが良くなるものの、1点を返すこともできませんでした。

来季J2で戦うことが決まりましたが、まだ試合は続きます。
来季につながるような戦いをしていきたいと思います。

by inudoshi16 | 2010-11-23 21:06 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 契約満了選手      深井の言葉 >>