Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 25日

契約満了選手

今季限りで契約が満了する選手が発表になりました
昇平と和田さんと金沢くん。
昇格の可能性がなくなって、契約満了選手の発表があることは予想できましたが、それでも、毎年つらいものです。

昇平は、今年出番がほとんどなくて、それでも天皇杯のFC東京戦で、今年初めてスタメンで出て、普段練習試合を経験していても、90分プレーすることに慣れなくて、思うようなプレーをすることができなくて、とても悔しい思いをしていたようですが、ひさしぶりに昇平のプレーを見ることができて、とてもうれしかったです。
もともとアテネ世代が大好きな私にとって、昇平のジェフ加入は、とてもうれしい出来事でした。
加入して間もなくのジェフ魂で、「昇平ヘーイ!」を流行らせたいと言ってくれたことも、とてもうれしかったです。
ジェフが苦しい時に、血を吐くような思いでジェフを支えてくれたこと、絶対に忘れません。

和田さんも、ジェフが苦しい時に、ジェフに来てくれました。
今年は、あまり出番に恵まれず、和田さんらしいクロスやシュートやロングスローが、なかなか公式戦で見ることができなくて、とてももったいないような思いで、練習や練習試合を見ていました。
今年のフクアリでの千葉ダービーでは、負けたのに、和田さんがJ's GOALのベスト11になっていたのは、ステキな思い出です。
去年の等々力でのゴールは、一生忘れません。

金沢くんも、個人的には、これからという時に・・・と思います。
今年は、練習試合では、SBも経験して、もっともっと伸びていって欲しい選手と思っていたのに、今この段階で戦力外になることが、あまり理解できません。
若い選手を獲っては、育てることを途中でやめてしまうことを繰り返しているような気がしてなりません・・・
個人的な思い出は、去年のお誕生日にバースデイカードを渡すことができたことです。

昇平も、和田さんも、金沢くんも、今まで本当にありがとう。
チームが苦しい中で、ジェフのために尽くしてくれて、ありがとう。
一日も早く、次のチームが見つかりますように、お祈りしています。
[PR]

by inudoshi16 | 2010-11-25 21:12 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/14471350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 11月の愛読書 その3      明日また路の上で >>