2010年 12月 05日

フクアリより愛をこめて

ジェフ、ヴォルティスと1-1の引き分けでした。
ジェフは、後半ロスタイムの米の執念が実った素晴らしいゴールです。

昨日が最終節。
今年のジェフの活動も、今日で終わりです。
初めてのJ2での戦いの1年も、終わりです。
個人的には、本当に、あっという間でした。
ジェフサポになって、こんなに短い1年は他になかったくらいの短い1年でした。
それは、年のせいだというツッコミは受け付けません。
それくらい、何がなんだかよくわからないまま無我夢中の1年でした。
今年を振り返って、については、年末押し迫ってから、あらためて書けたら書きたいと思っています。
昨日は、今年1年、昇格のために全力で走り続けた選手たちに、ただただ感謝の気持ちでいっぱいでした。
今年、このメンバーで戦う試合も、江尻さんの指揮を執る試合も、これが最後、と思うと、胸がいっぱいでした。
1年で昇格は叶わなかったけれど、今年1年得たものは、たくさんあったと思います。
来年は、今年の経験を悔しさを胸に刻んで戦っていけたら、と思います。

1年間、本当にお疲れさまでした。
[PR]

by inudoshi16 | 2010-12-05 10:26 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/14530058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 新監督内定      12月の愛読書 >>