人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 05日

新監督内定

ジェフの新監督にドワイト ローデヴェーヘス氏が内定したとの発表がありました
昨日江尻さんとの別れを惜しんで、今日本年の活動が終了したばかりで発表とは、個人的には、来季のことより、今年の反省ばかりで、なかなか来季のことに気持ちが切り替えられない心境ですが、来季への戦いは、もう始まっているということです。
来年がどんなシーズンになるかは、今の段階では、あまり想像がつきません。
監督も変わって、コーチ陣も変わって、選手の入れ替わりもあるかもしれず、また1からのチームづくりとなります。
我慢強く支えていかなければならないシーズンになるかと思いますが、今年得た数々の経験が、活かされますように・・・と思います。

by inudoshi16 | 2010-12-05 21:25 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< おめでとうございます!      フクアリより愛をこめて >>