Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 08日

翔雅、ベルマーレに復帰

翔雅がベルマーレに復帰することが発表になりました
和田さんが戦力外になって、翔雅は、来季もジェフにいてくれるのだと、なんとなく思っていたのですが、とても残念でなりません。
でも、来季もJ2で、また会える。
フクアリで、平塚で、また会おう。
翔雅は、ユナパで会っても、いつも笑顔で接してくれて、本当に感謝感激でした。
一番印象に残っているプレーは、雨に打たれながら見た天皇杯の西京極での、ネットの3点目のゴールの勇人のアシストにつながったプレーです。
アジア大会でも、出られなかった試合もありましたが、ワクワクさせてくれて、本当に感謝しています。
これからも、ずっと応援しているので、ガンバレ!
[PR]

by inudoshi16 | 2010-12-08 21:17 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/14550505
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< アディショナルタイムは3ヶ月      カルボナーラ >>