2010年 12月 17日

ジェフから電話

昨日、我が家に、ジェフから電話がかかってきました。
私は、まだ仕事から帰ってきていない時間にかかってきて、家族が出ました。
シーズンシート購入のお礼を言っていたそうです。
私は、シーズンシートは、最終節の試合前に更新済みでした。
直接、中の人と、お話をできなかったのは、残念ですが、来季に向けて、問題が山積みな中、こうして、一軒一軒電話をかけてきて下さったのは、ありがたいことです。
来季もJ2で戦うことになったために、中には厳しいことを言われることもあるかと思いますが、中の人には、頑張ってもらいたいと思っています。
[PR]

by inudoshi16 | 2010-12-17 22:30 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/14601392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ワースト脱出大作戦      タンスに眠るユニ【J特】 >>